【見どころ熱盛】奈良公園の歩き方【大仏様、二月堂、春日大社】に1人旅

外国人も多く訪れていました。

※本ブログのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

  • 奈良公園の見どころって何?
  • 奈良公園の歩き方が、知りたいな。
  • 東大寺、二月堂、春日大社の回り方は?

などと、お考えではないでしょうか?

失敗しない奈良公園の歩き方が知りたい方は、ぜひお読みください。
この記事は実際に奈良公園を観光してきた私の、実体験を元に書いてあります。

奈良公園どう回ったか?
より良く回るにはどうするべきだったかを、正直に告白しています。

この記事を読めば、奈良公園の歩き方が分かるようになります。

タクシードライバーが『おすすめ』した、アノ場所も紹介。

本記事の内容
  • 【見どころ熱盛】奈良公園の歩き方【大仏様、二月堂、春日大社】に1人旅
  • ゆっくり見たい奈良公園、弾丸ツアーじゃ物足りない。

奈良公園へは、法隆寺からタクシーで向かいました。

タクシーの中では大変おもしろい話が聞け、奈良公園の話にもなりました

奈良公園に行くなら、〇〇〇も行っておいで。気持ちのいい場所だよ。
確かに、気持ちのいい場所でした。

行ってよかった

目次

【見どころ熱盛】奈良公園の歩き方【大仏様、二月堂、春日大社】に1人旅

東大寺の大仏様
東大寺の大仏様

奈良公園で行った場所順番は、次の通りです。

  1. 東大寺
  2. 東大寺ミュージアム
  3. 二月堂
  4. 春日大社

『奈良公園、こう回れば良かったな。』と思う歩き方はこちら

余談ですが、私は東大寺を見たあと、東大寺ミュージアムに行こうとしました。
しかし、どこにあるか全然分からない。

グーグルマップを頼りに歩いていくと、そこはチケット売り場。
まさか、チケット売り場の隣りにあったとは……。

東大寺ミュージアムと、東大寺のチケット売り場周辺はこんな感じ、遠くに見える大きな門は南大門。
画像はグリグリ、動かせます。

−−−−−

Kyon's ReedではPhoto circleメンバーを募集しています。
ゆるく撮って、ゆるく繋がり、写真ライフを楽しくしませんか?

新規加入メンバーには、「一生使える撮り方講座」をPDFでプレゼントしています。
この機会にぜひ、ご利用ください。

よかったらシェアしてね!
目次